ここから本文です

ビートルズ、SMAPは全員キャラ立ちしてるのに、ローリングストーンズは一部キャラ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1715:57:14

ビートルズ、SMAPは全員キャラ立ちしてるのに、ローリングストーンズは一部キャラが立っていない人がいます。

このことについてみなさまどう思われますか?

閲覧数:
153
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Victorさん

2018/8/1716:25:12

ビートルズは四人全員が個性派で才能豊かで、
ソロシンガーで充分やっていける才能と存在感がある。

ストーンズは
早い話が
ミックとキースのバンド

ロニーは
バンドのムードメーカー兼
接着剤係

チャーリーは
皆勤賞ドラマー

ミックとキースが主役で

ロニーとチャーリーは
脇役です。

脇役がキャラが立つのは
よろしくないのが
ストーンズの本質です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ska********さん

2018/8/2022:50:29

アーティスト(創作者)とアイドル(所属事務所のタレント)では比較するまでもありません。

ビートルズの方がデビュー当時から各メンバーの才能が際立っています。

SMAPのデビュー当時はお子様の集まったアイドルグループ
であり、ジャニーズ事務所が編成したアイドルグループということでした。
個人個人が何か才能があったグループではありません。

楽器の演奏も出来ません、歌詞を自分達で書くことも出来ません、事務所が作曲家と作詞家を用意してSMAPの歌が出来ているのです。

SMAPのメンバーはジャニーズ事務所のレッスンスタジオでダンスやボイストレーニングを教わりアイドルになったのですよね。

ビートルズはアーティストなので、全て自分達で下積みのライブハウス回り(ドイツのライブハウス)を行いイギリスでのメジャーデビューにたどり着いたのですよね。

SMAP -
アイドル業界のジャニーズが結成したグループ
ビートルズ - 音楽好きのメンバーが集まったバンド

ローリングストーンズについても、創作者としてのメンバーは個人個人で才能があるので、SMAPとは比べ物になりません。

pot********さん

2018/8/1718:30:12

ビートルズもSMAPもメジャーになってからのメンバー入れ替わりがないから。

barebare99さん

2018/8/1717:22:19

ストーンズの方がキャラ立ってるよ。
80年のライブ映像見れば、キャラたちすぎてバラバラ感が凄い。

音はまとまってるのに、メンバーはバラバラで好き勝手やってるのがストーンズ。

ビートルズは4ピースが適材適所に収まってるからキャラが立ってるように見えるだけ。

taz********さん

2018/8/1717:19:55

ビートルズとSMAPは似ていますよね

プロフィール画像

カテゴリマスター

und********さん

2018/8/1716:11:20

一部って誰?全員問題なくキャラ立ちしているのでは?サウンドの屋台骨を支えるベースとドラマーを指しているなら,顔を洗って出直して来て下さい!