ここから本文です

家の水回りの修理用品ってホームセンター以外だと どこに売ってますか? 川崎...

yuk********さん

2018/8/1716:53:57

家の水回りの修理用品ってホームセンター以外だと
どこに売ってますか?

川崎周辺でお勧めあれば教えてください。

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/8/1719:20:39

東急ハンズ

質問した人からのコメント

2018/8/22 13:15:23

回答ありがとうございます!
別件で質問していたQAで無事に解決いたしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miy********さん

2018/8/1723:38:05

ラゾーナ(Unidy)。
って、ホームセンターか?

gyu********さん

2018/8/1720:29:36

京町道りを海に向かって産業道路手前の左側に
たしか小泉商店?さんがあります。
富士見の川崎高校の前の鈴木商店もあるし、、