ここから本文です

日大三 大阪桐蔭 浦和学院 報徳学園 済美 下関国際 近江 金足農 が、ベスト8になり...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1717:57:41

日大三
大阪桐蔭
浦和学院
報徳学園
済美
下関国際
近江
金足農
が、ベスト8になりましたが、どこが優勝すると思いますか?

閲覧数:
1,111
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/1719:18:21

大阪桐蔭が優勝をすると予想をしています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大阪桐蔭 金足農」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wes********さん

2018/8/1820:14:02

sao********さん

2018/8/1807:25:11

済美!!
上甲監督がニコニコしながら見守っている気がします。

s_m********さん

2018/8/1719:13:04

ken********さん

2018/8/1718:52:47

中央学院、星稜、高知商の勝利予想したのに
全て済美が勝ってしまい予想を全て外している自分ですが

報徳学園を予想します

tri********さん

2018/8/1718:06:07

浦和学院です!(^^)/