ここから本文です

男子校の高校生です

chi********さん

2018/8/1718:56:07

男子校の高校生です

ブックオフの店員にガチで一目惚れしてしまいました。
一度レジしてもらった時に目があってそこから好きになりました。話しかけることすらできないです。どうしても仲良くなりたいし、本音は付き合いたいです。女性との接し方も分からず、気軽に話しかけてることもできません。アドバイスください。

閲覧数:
535
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/8/1823:35:16

そのブックオフでバイトすれば大好きなお姉さんと話す機会ができるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mak********さん

2018/8/1902:02:20

めっちゃ通って顔覚えてもらう

さらに通って気にならせる

そして、商品の陳列中とかのタイミングにそっと声かける (働き始めて長いんですか?とか何でも)

こうして親交を深めて告白

男子校の同志として応援します!

yak********さん

2018/8/1810:11:05

主様よ。手が空くことがあれば、プロフィールにあるので、助けてけれ。認定、ぽんっ!
面倒くさい女への叱咤激励にアタマがさがる

bsk********さん

2018/8/1803:20:22

仕事終わりに話しかけるのがいいんじゃないですか?

tad********さん

2018/8/1719:52:16

ハハハ
貴女ねぇ、嘘はやめましょう。

sur********さん

2018/8/1719:13:50

気になる人に電話番号、又はメアドを書いたメモをレジのお目当ての子に渡す人を見たことがあります、やってみてはどうでしょう!