ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。 ほとんどの男が女性並みにメイクや、 エ...

yah********さん

2018/8/1719:28:11

女性の方に質問させていただきます。

ほとんどの男が女性並みにメイクや、
エステ、ネイルアート等をし始めたら
ほんの少しは嫌だと思いますか?

閲覧数:
50
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xbf********さん

2018/8/1719:33:15

綺麗になる苦労も、かかってる金額も分かるので、逆に理解がしてもらえて良いかなと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/8/2018:26:54

少しは嫌だと思うときも、あります。

tai********さん

2018/8/1812:08:42

この人はどんな回答をつけても納得せず返信欄をいくつも使って粘着するのでスルー推奨。

m_3********さん

2018/8/1806:33:12

全然嫌と思いません
私達女性と同じように男性もコンプレックスを感じてる部分があるでしょうしそれをメイクやエステでカバーする事の何が悪いんでしょうか?
男女平等に!と言っているのに男性が美容に関心を示して嫌悪感を抱くのはおかしいと思います!

dho********さん

2018/8/1804:03:03

いやですね。

rmm********さん

2018/8/1801:13:46

いいと思います。

こちらに色々押し付けて来たり、
うるさく行って来なければw