ここから本文です

好きな女子から「うんー」とか「おつーー」っという塩対応?的なやつがLINEでの返...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1720:22:29

好きな女子から「うんー」とか「おつーー」っという塩対応?的なやつがLINEでの返信が多いです。これは嫌われてると思ったほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
456
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cas********さん

2018/8/1810:27:01

好きバレしたくなてそういう返信する人、結構いますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/8/1911:01:40

ひとによるとおもいます!

tak********さん

2018/8/1911:01:05

会話してくれてる時点で少なくとも嫌いではないかと(特殊な場合を除く)

syo********さん

2018/8/1810:56:40

高校2年女子です。

他にその子とやり取りしている人に聞いてみるよいいですよ!

同じような対応だったら気にするとこないと思いますよ

gam********さん

2018/8/1801:09:26

yes.noで答えられる質問とかばっかしてませんか?
もっと単純に答えられない話題の振り方した方がいいかもしれません…
判断するのはそこからかと…(・・;)

snd********さん

2018/8/1721:52:21

その人の性格にもよりますが、その反応だと普通の女子だとお友達って感じですね…

嫌われているならもっと簡潔に一言で済ませてると思います.