ここから本文です

好きな人に告白したのですが、好きですしか言えませんでした。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1720:28:16

好きな人に告白したのですが、好きですしか言えませんでした。

付き合ってくださいは向こうが好きになってくれてからでいいかなと思って言わなかったのですが、少し後悔しています。
けれど、今更付き合ってなんて言うのは恥ずかしくて…でも相手は私を好きでもないのに、もしOK貰ったとして付き合うのは申し訳ないし、好き同士じゃないと付き合うのは…と思ってしまうのです。
最初から言うべきだったんでしょうか…?
今からでも付き合ってくださいと言ってもいいのでしょうか?
嬉しいと思ってもらえるでしょうか?
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
107
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yba********さん

2018/8/1720:54:12

押してもダメなら、引いてみる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2018/8/1803:10:38

好きだから付き合う?別に一緒にいるのが楽しいなら、その時間だけでいいんじゃない!都合悪ければ、後日にすれば。

nin********さん

2018/8/1721:08:03

共通の友達から何かしら相手の情報が入ってくるんじゃない?
それ聞いてからでも行動起こすのは遅くないと思うけど…

ftm********さん

2018/8/1720:58:34

引いてみるのもあり!

ham********さん

2018/8/1720:49:37

好きですはLike、愛してますはLoveですが、あなたは友達で良いと言う意味なのですか?
愛しているなら、愛してます!とハッキリと伝えることですね。

sit********さん

2018/8/1720:34:26

好きです、と伝えれば
それで十分です。
あとは何も言わなくてもいい。
そのまま、
時の過ぎ行くままに
立ち尽くす。
それが男です。