ここから本文です

声優さんの三石琴乃さんのTVアニメ出演作で代表作品の中(OVAも含め)でハマり役は何...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1721:01:26

声優さんの三石琴乃さんのTVアニメ出演作で代表作品の中(OVAも含め)でハマり役は何ですか?

一つ挙げてください。

1 ゲンジ通信あげだま 平家いぶき
2 ジャンケンマン チョッキン
3 新世紀GPXサイバーフォーミュラ 菅生あすか
4 美少女戦士セーラームーンシリーズ 月野うさぎ
5 剣勇伝説YAIBA 峰さやか
6 銀河戦国群雄伝ライ 紫紋
7 BLUE SEED 沢口小梅
8 新世紀エヴァンゲリオン 葛城ミサト
9 機動戦士ガンダムSEEDシリーズ マリュー・ラミアス、ハロ、エザリア・ジュール
10 機動新世紀ガンダムX トニヤ・マーム
11 少女革命ウテナ 有栖川樹璃
12 MAZE☆爆熱時空 女メイズ / 斑鳩萌衣
13 烈火の炎 陽炎 / 影法師
14 クレヨンしんちゃん 上尾ますみ
15 へっぽこ実験アニメーション エクセル♥サーガ エクセル
16 アニメ愛のあわあわアワー エビちゅ
17 GTO 神崎麗美
18 GEAR戦士電童 ベガ / 草薙織絵
19 ポケットモンスター ミュウツー! 我ハココニ在リ ドミノ
20 名探偵コナン 水無怜奈〈本堂瑛海〉 / キール
21 NOIR ノワール ミレイユ・ブーケ
22 エルフを狩るモノたち セルシア
23 ポケットモンスター サイドストーリー マリル
24 金色のガッシュベル!! エル・シーバス、リーヤ
25 ドラえもん 野比玉子
26 全力ウサギ ネエサン
27 コケッコーさん コケッコーさん
28 ONE PIECE ボア・ハンコック
29 スイートプリキュア♪ ハミィ
30 ガンダムビルドファイターズ イオリ・リン子
31 CHEATING CRAFT 王先生
32 ポプテピピック ピピ美
33 バトルファイターズ 餓狼伝説2 不知火舞
34 炎の転校生 女生徒D
35 アイドル防衛隊ハミングバード 取石皐月
36 その気にさせてよmyマイ舞 ゆあ
37 ドラゴンハーフ ミンク
38 銀河英雄伝説 カーテローゼ・フォン・クロイツェル
39 真・女神転生 東京黙示録 八神咲
40 負けるな!魔剣道 剣野舞
41 鉄腕バーディー バーディー
42 ガルフォース・ザ・レボリューション ラビィ
43 POWER DoLLS Detachment of Limited Line Service プロジェクトα ヤオ・フェイルン
44 タイムレンジャー セザールボーイの冒険 ローマ帝国編 カレン・グローリー
45 倒凶十将伝 乱波葉霧
46 創世聖紀デヴァダシー 御名串アマラ

補足47 ラブライブ!2nd Season 矢澤にこの母
48 暗殺教室 潮田広海
49 この素晴らしい世界に祝福を! 受付サキュバス
50 鋼の錬金術師 グレイシア・ヒューズ
51 フルーツバスケット 草摩楽羅
52 バカとテストと召喚獣 小暮葵
53 スパイラル 〜推理の絆〜 鳴海まどか
54 CLAYMORE ジーン

閲覧数:
186
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aym********さん

2018/8/1721:20:54

15 へっぽこ実験アニメーション エクセルサーガ エクセル
→これはふざけた作品で面白かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

van********さん

2018/8/2010:30:36

月野うさぎ。

好きなのはミサトさんなんだけど、やっぱり他のところで三石さんの声が出てくると無条件に「うさぎだぁ」と思う。とくにギャアギャアとうるさいキャラだったりすると、とくに。
のび太くんママですら、見てるときにだいたい「うさぎだぁ」と思ってる。

コナンのキールでも、絶対女同士で飲んだらギャアギャアとわめくタイプ!と思いこんでしまうのは、うさぎとミサトさんのせい。

tam********さん

2018/8/1802:03:01

セーラームーンの月野うさぎとクレヨンしんちゃんの上尾ますみが意外と好きかも。あと、アニメでは無いですが、バラエティー番組『うちくる ️』のナレーションも好きでしたね。

har********さん

2018/8/1721:27:55

機動戦士ガンダムSEEDシリーズのマリュー・ラミアスです。
スパロボでの補正がかなりかかってますが。
最近のスパロボは戦艦の艦長は優遇されている傾向にあります。

aiz********さん

2018/8/1721:09:12

エヴァとしんちゃん迷いますがエヴァですね。