ここから本文です

https://www.zenginkyo.or.jp/article/tag-b/3764/ 身体障害者手帳を既に取得済...

g_o********さん

2018/8/2422:00:03

https://www.zenginkyo.or.jp/article/tag-b/3764/

身体障害者手帳を既に取得済みで一種4級となります。

上記の制度を使えるのではないかと検討しております。
そもそもの仕組みとどう活

用できるのか教えて下さい。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

az_********さん

2018/8/2711:28:05

利息にかかる税金が非課税になるため、見かけ上の利率が僅かに上がるといった感じです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

編集あり2018/8/2423:04:48

等級、種別は関係ありません。
銀行に行って、枠を設定するだけです。
既に預貯金してる物を切り替えたりは出来ません。
枠を取って新規で預けることになります。