ここから本文です

『MESSIAH』のポスターでの仙名さんが、不自然過ぎる髪の毛をしているのが気になり...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1721:53:16

『MESSIAH』のポスターでの仙名さんが、不自然過ぎる髪の毛をしているのが気になります。特徴的なフェイスラインを隠しているのだとは分かりますが、あからさま過ぎませんか?
『ファントム』

の先行画像で目が怖かった真彩さんもポスターではつぶってますし、なんかやり方が雑だなぁと思います。昔の自撮りみたいで……
男役さん含めだいたい画像加工処理されてますし、もっと上手いやり方は出来ないのでしょうか。それとも娘役さんにはあまりお金や技術をかけないのでしょうか?

閲覧数:
322
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/8/2401:09:34

変だよねぇと思うことをするのが宝塚歌劇団の通常運転なので
そのあたりは あきらめるしかないのかなと。。。
あの髪の毛は私も気になりました
私が彼女の親だったら嫌な気分になると思いましたよ

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/24 15:02:55

ありがとうございます!
確かにご本人は慣れているでしょうし覚悟もあると思いますが、ご両親は複雑というか責任感じてしまいますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mhu********さん

2018/8/2110:44:25

MESSIAHは私も思いました。隠すどころかかえっておかしかったですね。気の毒でした。
ファントムの方は、カメラマン?ポスター担当?の方がああいう雰囲気で撮りたがる方のようです。過去作品もモヤ〜っとして、はっきり言って不気味なショットが多いです。