ここから本文です

AGVヘルメット

アバター

ID非公開さん

2018/8/1723:00:21

AGVヘルメット

第2のヘルメットが欲しくなり、AGVいいなぁと思い、二輪館 南海 ライコランド行きましたが、あるにはあるんですけど2.3個しか無かったです。
AGVヘルメット扱ってるお店って他にどこがありますかね。

閲覧数:
201
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/8/1807:49:09

住んでる地域で取り扱いに差はあると思うのですが、私の場合は他メーカーの場合ですが気に入ったものをとりあえず被ってみてネットで買います。
AGVを買うとなっても2りんかんやナップスに行ってみて、とりあえず試着。それからネットがたくさんあるのでその中から買う。って感じです。
関東に住んでるとかそういった情報がないとどこが扱ってるかは判断できないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aji********さん

2018/8/1806:09:21

http://www.eurogear.jp/index.html

直接代理店にどこが一番そろってるか聞いてみたら。
だいたい店を聞くのにどこに住んでるかもかかないっていうのはどうなんだろ。

2018/8/1723:09:42

ナップスにも若干あったと思いましたが、あまり多くなかった気がします。

ナップスのネット通販ではそれなりに揃ってましたが…、やっぱり現物見たいですよね(TдT)