ここから本文です

職場でチヤホヤされてると勘違い野郎になりますか? 彼氏にむかついてます。カッ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1800:06:28

職場でチヤホヤされてると勘違い野郎になりますか?
彼氏にむかついてます。カッコ良くもないし、デブで目つき悪いしおでこ出てて顔でかいくせに自分はモテる的なことを言ってきます。
職場で

は地位が上で権力があるらしく誰も彼にたてつかず、超もちあげられて調子に乗ってます。人事権もあるらしく、
わたしにも捨てるぞとか代わりはいくらでもいる的なことを言ってきます。
ちなみにわたしはそこそこもてます。あんな顔でか男よりずっとカッコ良い人にも声かけられたりしてます。
どこからあの自信が産まれるのかとあきれてます。
やはり職場で裸の王様だと女にも勘違い野郎になるんですかね?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2018/8/1800:13:21

やはり、お金や権利を持っている人は
なんでもありになるような気がします…

そもそも付き合っている相手にそのような言葉を
発してくる人は、人の大切さをわかっていない人が多いのでは?
と感じます。
質問者様がもてるもてないに関わらず
質問者様を大事にしてくれる人を見つけた方が
幸せになれますよ!
時間ももったいないので、変なことでストレスを
与えられる環境にいるよりは
もっと自分を大事にしてあげる環境に移動しちゃいましょう。
また、相手に便乗させられて怒っても
運気が逃げるだけなので、冷静に第三者目線で
いまの状況をみてみるのは、どうでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1800:22:54

    そうなんです。全く私を大切に思ってくれてないのが言動から伝わってきます。
    まるでゴミを捨てるかのようにおまえなんか捨ててやる、とか別れるとか簡単に言ってきます。
    こんなに毎日罵られてふられて付き合う意味なんかないと最近は強く感じています。
    確かにこんなマイナス思考のマイナスオーラで攻撃してくる男といたら運気も逃げますよね。すごく共感します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2018/8/1800:08:54

それでも付き合い続けてるなら、魅力ある男よりなんでしょうね?