ここから本文です

オンラインショップで申し込み、新規契約しました。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1801:22:37

オンラインショップで申し込み、新規契約しました。

そして端末が今日届き、開通手続きをしました。

ですが、私情で解約しなければならず、その場合、携帯が届き、開通した次の日にショップに行き解約することはできますか?

※嫌味などを含む解答はいりません。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

o15********さん

2018/8/1802:05:46

違約金と端末の残債が必要(カップ契約している場合)ですが、問題なく契約はできますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/8/1807:41:55

解約は可能です。
ただし、だからといって支払いがなくなることにはなりませんから、十分注意してください。(解約が安いとは限らない)

プロフィール画像

カテゴリマスター

out********さん

2018/8/1806:12:40

解約は可能です。
ただし、本体代金は払う事になりますし、違約金もかかります。(条件により、違約金が高額になります)

また、断言はできませんが、短期での解約の場合、ソフトバンクで以後、契約できなくなる場合があります