ここから本文です

彼氏と別れたました。私が振った方です。 理由は性格の不一致とかそんな感じです...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1802:30:18

彼氏と別れたました。私が振った方です。
理由は性格の不一致とかそんな感じです。
来月あるライブを誘われてチケ代は先に払いました。1万ちょっとしました。私はそのアーティストのファンで

はないので高いなって感想しかなかったです。

このチケ代は、請求するのか放置するのか、どうするのが正しいですか??
チケットは貰ってないです

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/8/1802:31:06

請求しても良いかと……

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/18 19:42:42

請求しました、返してくれる見たいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bne********さん

2018/8/1802:38:30

請求するなら行かなければいいのに

元彼が出してくれるなら甘えればいいと思うけど