ここから本文です

今、冷蔵庫に入っている飲み物は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1807:54:11

今、冷蔵庫に入っている飲み物は何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
226
回答数:
35

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

リクエストマッチ

2018/8/2017:23:29

基本は、麦茶です。
後、ビールや炭酸ジュース、コーヒーなども入ってる場合があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fum********さん

リクエストマッチ

2018/8/2100:14:33

牛乳、コーラ、烏龍茶です

oxa********さん

2018/8/2018:29:03

キンキンに冷えた麦茶とコーラとチューハイです(*^^*)

ari********さん

2018/8/2017:04:41

牛乳、炭酸ジュース、ビールです。

com********さん

リクエストマッチ

2018/8/2016:57:40

水1リットルくらい、麦茶0.5リットル、
コーラとファンタのミニ缶3本、牛乳が
1.3リットル、ポン酢0.2←違う。
コーヒー0.7リットル、以上。

zar********さん

2018/8/2016:40:26

十六茶、カルピスの原液(パイン味)、牛乳、チューハイ、缶ビール