ここから本文です

彼女と花火をしていて、彼女の親が霊感がありオーブ写ってるよと言っていて、これ...

kou********さん

2018/8/1809:15:01

彼女と花火をしていて、彼女の親が霊感がありオーブ写ってるよと言っていて、これは、本当にオーブなのでしょうか

オーブ,霊感,彼女,花火,レンズ内,親,夜間明るい光

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/8/1809:30:44

さすが0感の妄想親ですね。それ光が強いのでレンズ内の反射ですわ。夜間明るい光撮ると良く有る症状ですわ。

質問した人からのコメント

2018/8/18 09:34:14

そうなんですね!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2018/8/1809:25:44

オーブとは思えません。

sik********さん

2018/8/1809:19:12

私はカメラのレンズ内で花火の光が反射してるだけだと思うけど、霊感がある人がオーブだと言うのならきっとそうなんでしょう。