ここから本文です

となりのトトロって子供向け映画の割には妙に薄暗いというか、死の気配を感じるよ...

iro********さん

2018/8/1810:29:00

となりのトトロって子供向け映画の割には妙に薄暗いというか、死の気配を感じるような不気味な描写が多いですよね。お堂の狐の置き物のシーンとか。何でなんでしょうか?

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2018/8/1810:51:12

子供向け映画ではないからでは。
そう思います。

質問した人からのコメント

2018/8/18 12:43:47

そうですね

「トトロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ogy********さん

編集あり2018/8/1812:36:39

お稲荷さんに狐は普通だけど。

あなたも変わってるね。