ここから本文です

彼女に未読スルーされてめっちゃ悩んでます。 彼女とは、とあるマッチングアプ...

goi********さん

2018/8/1811:02:57

彼女に未読スルーされてめっちゃ悩んでます。

彼女とは、とあるマッチングアプリで知り合って。

お互いの浮気された過去があってつらい思いを経験した過去があったり恋愛観が似てて意気投合しライン交換して何度もやり取りしてくうちに互いすごく惹かれ合っていました。
彼女は僕が仕事でラインの返事が遅いと何度もラインをしてくるほどかまってちゃんで、それがすごくカワイイって思えるほどすごく好きでした。
お互いの都合が合わなくて、会えない日々が続きましたが、ラインや電話でメッセージを交わしていくうちに僕は彼女のことが好きになって、僕のほうから「付き合ってほしい」って伝えました。彼女は「私でいいの?」といって快くOKしてくれました。
そしてお互い都合のいい日ができ、彼女はわざわざ横浜から僕の住む東京まできてくれました。
ラインのやり取りで彼氏彼女の関係になったけど、実際に会うのは初めてですごく緊張しました。僕は緊張をほぐすため一緒に酒を飲もうといって、バーに行き二人の出会いに乾杯しました。最初はお互い緊張して少し距離があったんですが、話していくうちにどんどん距離が近づいて、手を握ったり、体を寄せ合っていました。
僕は勇気を出して「キスしよ」って言いました。彼女は目をつぶって顔を近づけてきて、初めてのキスをしました。
そして夜遅くなったので、僕は彼女に「終電ちかいから駅まで送るね」って言ったんですが。彼女は「もっと一緒にいたい。仕事は昼からだから、お泊まりしたい、一緒にいたい」って言いました。
彼女は僕のマンションに泊まりたいって言ったけど、僕の部屋はすごく散らかっていたのでラブホテルに泊まることにしました。
ホテルについて、ベッドの上に二人寝転がって、抱き合ってずっとキスしてました。
僕は「ねえエッチしたくなっちゃったよ、えっちしよ」と彼女に伝えると彼女は「いいよ」っていいました。
そして一緒にお風呂に入ってからセックスしました。セックスが終わったあともずっと抱き合ったりキスして、気付いたらお互い寝てて朝がきました。
仕事に向かう彼女は、何度もキスをせがんで、「もうマッチングアプリしないで、私だけにして」と言いました。
僕は「浮気なんてしないから、〇〇(彼女の名前)は大切な彼女なんだからもうマッチングアプリなんてしないよ、来週またあおうね」っていいました。
彼女は「離れたくない、仕事行きたくない」って言いました。
僕は「来週絶対に会うから仕事行きなよ。ラインいっぱいするし寂しい思いさせないから」って言いました。
仕事に向かう彼女を駅まで送って、改札の前で「また会おうねって」キスしてお別れしまた。
それからすぐラインで「今日は楽しかった。本当に大好きだよ。また会うの楽しみにしてるね」って言ったらなかなか彼女から返事がなくて何度かメッセージを送ったら、彼女から「休憩があまりとれなくライン返せなくてごめんね、私も楽しかったよ。大好きだよ」って返事がきました。僕も「大好きだよ、来週会おうね」って返したら、まったく既読にならないで、5回くらい。「どうしたの?」とか「心配してる」とか「無理しないでね」とか「大好きだよ」って何回かメッセージ送ったんですが既読になりません。
会うまではすごく頻繁にラインでやり取りしてたのに、一日半くらい未読スルーされてます。
彼女に嫌われてしまったのでしょうか?電話しても出ないし、ラインしても既読がつかないし、僕はもう彼女のことをあきらめたほうがいいでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/8/1811:05:53

ブロックはされてないんですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/8/24 14:48:29

回答ありがとうございました。
一週間くらいたって彼女から返事がきました。
「連絡出来なくてごめんね。私はまだ大好きだから付き合いたい」と言われました。
よりを戻せてほんとうによかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nod********さん

2018/8/2309:48:03

もう相手の気持ちも冷めてるので新しい恋を見つけましょう。
それに立て続けにメールを送るのはマナー違反です。仕事で忙しいのにそんなメール来たらますます嫌いになります。

何も連絡せず彼女のことは忘れるくらいの気持ちで仕事や新しい恋に夢中になりましょう。

kym********さん

2018/8/1912:11:21

私の私観ですが、大体はLINEの返事が少なくなるのは男性側が多いと思いますが、たまに女性側からの返事や既読にならない事も有る様ですね。

ただ、彼女は仕事が忙しくてLINEも読めないし、返事も出来ないのでは無いのでしょうか?

仕事中は携帯さえ触れない人も居ます。

又、恋愛中は多少の駆け引きも大事です。

貴方の様に好きだから沢山LINEして返事も直ぐにして、又、返して欲しい気持ちはわかりますが、あまりしつこいと逆に気持ちが覚める事が有ります。

少し冷静になってLINEの返事が来るまでは何度もLINEしない方が良いですよ。

LINEが少ない方が貴方が好きなら彼女も不安になり追いかけて来るかも知れません。

人の心理は追えば逃げるし逃げれば追いたくなるので、あまりしつこいと逃げたくなるかも知れませんよ。

男性のLINEは返事が少なくスタンプが少ない場合が多いので大体は女性が不安になる方が多いと思います。

もし、本当に彼女が好きなら、しばらく様子を見て、それでも既読にならなかったり、返信が無ければ、次に行きましょう。

マッチングコミュニティでは出会いを求めている人が沢山いるので、出来たら普通に出会い付き合う方が良い恋愛関係が築ける様な気がします。

私もコミュニティで知り合った方は、かなり強烈な男性が多くて疲れて別れましたから。

貴方が楽しく不安の無い恋愛が出来る様にした方が良いと思いますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる