ここから本文です

脚トレってちゃんと追い込めれば歩くのも辛いくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1811:18:55

脚トレってちゃんと追い込めれば歩くのも辛いくらいですか?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myo********さん

2018/8/1812:38:35

階段登る時に産まれたての子羊みたいになってればしっかり追い込みが出来たと判断します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2018/8/1812:40:09

上半身の筋トレだけならば大丈夫ですよ。

vte********さん

2018/8/1811:31:00

はい、違和感は4日くらい続くときもあります。