ここから本文です

love-tuneの解散で荒れてますね。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1812:08:52

love-tuneの解散で荒れてますね。

噂では、キンプリデビューするときに「直訴したグループがデビューするなら他のがんばっている人がやりきれなくなる」といったようなことを安井が言ったと言われていますが、仮にキンプリより先にlove-tuneが直訴してデビューできたと思いますか?
私はそうは思いません。
がんばれば全員がデビューできるわけでもなく、才能や運を持った人がデビューしていくと思います。
自分らがデビューできなかったのをキンプリのせいにしたけど怒りを買い干された、まあ仕方のないことでしょう。
こんなのは芸能界だけでなくどこでもある話です。

閲覧数:
10,473
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgt********さん

2018/8/1814:57:38

その前から契約でもめていたんじゃないかな。

キンプリは最初からデビューのために結成されたのから、立場が違います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1815:06:50

    コピペはいりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

編集あり2018/8/2212:22:04

質問も正論なら安井発言もその通りと思う❤けど
ただそれで単なる愚痴やヘタするとやっかみ☆ぽく受け取られたのが痛いかな

確かに今話題の裏口ナントカ?じゃないけど、要領や裏工作で?
ウマイ人生❤なんて虫よすぎ‼めっちゃズルイ★って思いもわかる☆

でもキンプリは長い間、試行錯誤?試運転を経て?
あとそれぞれ冠番組まで持って経験そして下積み積んで来た!
その経験で最初わからず戸惑ったツッコミ☆とか心得?呼吸がわかった(祝❤)
みたいにも、後から振り返って告白☆してたしね!

それに玄樹くんが、巷(チマタ)で言われてるデビュ~♪いきさつは
ちょっと違う☆って言ってたじゃん!

実際はそんな強引なもんじゃなくって、あと玄樹くん本人は
ドル誌❤でデビューはしたいです!なんてファン目線で言ってたけど

心の中ではジュニアのままアイドル❤人生道~もアリかな!?
みたいにも告白❤してた・・・

とにかくやっぱ持って生まれたもんだとか、運命~の流れもあるから
キンプリ❤デビュ~は決して偶然でも棚からボタモチでもない!

こんな騒がれ方残念(無念☆)だけど本人たちもファンも夢❤
もってるんだからこれがきっかけで解散とか寂しすぎるし
どこまでもあったかく❤ピュア☆な心でメンバーも事務所もファンも!
\(^o^)/
が願い❤かな?長文御免!

lik********さん

2018/8/1818:22:35

KAT-TUNが何年も直談判してもなかなかデビューできなかったので直談判順じゃない気がします

miz********さん

2018/8/1816:29:55

Jrはそんなもんよ。だからね安井くんは超やらかしてる。

ghf********さん

2018/8/1813:03:41

その前から契約でもめていたんじゃないかな。

キンプリは最初からデビューのために結成されたのから、立場が違います。