ここから本文です

神田正輝さんの元嫁の松田聖子さんの1人娘の神田沙也加ちゃんは最近どんな活動し...

sya********さん

2018/8/1813:25:54

神田正輝さんの元嫁の松田聖子さんの1人娘の神田沙也加ちゃんは最近どんな活動してますか〜?
今年32才の神田沙也加ちゃんは歌手で女優でタレントで声優でナレーターの5つの仕事をされてるの?

神田沙也加,神田正輝,松田聖子,ナレーター,タレント,ミュージカル,アリシアクリニック

閲覧数:
347
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2018/8/1813:56:30

そんなに活動してるんですか?
ミュージカル女優と思いました。
アナと雪の女王の声優ですよね。
これもミュージカル声優かな。

「神田沙也加」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

reo********さん

2018/8/2004:33:20

アリシアクリニック

ber********さん

2018/8/2003:04:13

映画・ドラゴンヘッド

j27********さん

2018/8/1917:12:11

さすが松田聖子の娘

yan********さん

2018/8/1817:57:02

キンチョーCM「アース渦巻香」で歌ってる。

wgu********さん

2018/8/1816:49:45

正解です。