ここから本文です

「心のない人」ってどういう人だと思いますか?

aka********さん

2018/8/1818:26:23

「心のない人」ってどういう人だと思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
400
回答数:
32
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aim********さん

リクエストマッチ

2018/8/2009:57:31

センス、同感力や理解力の持ち合わせがない人ですね。
だから思い遣りもなく、正当とは認められない行為をする人ですね。

質問した人からのコメント

2018/8/25 02:58:31

センスの問題なんですかね。
同感力、共感力というのがとても大きいと感じます。

どうしてこの状況でそんなことを言うのかというようなことを言っておいて、次の日、平気な顔で頼みごとをしてくる人がいます。
相手の身になって考えるということがないんですかね。
誰も、何も言いませんが、周りから人が減っていることは気付いてほしいです。

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

リクエストマッチ

2018/8/2022:07:57

精神的に問題

nau********さん

2018/8/2012:15:50

無感情無表情無頓着

rok********さん

リクエストマッチ

2018/8/2010:41:50

① 恩知らず

② 裏切り

③ 愚か

mop********さん

2018/8/2008:22:32

銭金のことしか頭になくなって、かわいげが全くなくなってしまったやつ

yzx********さん

2018/8/2007:51:22

誰でもよかったと言いつ女性とか老人を狙って襲う通り魔犯罪者