ここから本文です

皆さんの好きな女性声優のベスト10を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1820:23:54

皆さんの好きな女性声優のベスト10を教えて下さい。

ちなみに自分は

①水瀬いのりさん
②雨宮天さん
③種田梨沙さん
④内田真礼さん
⑤茅野愛衣さん
⑥南條愛乃さん
⑦悠木碧さん
⑧安野希世乃さん
⑨井口裕香さん
⑩藤井ゆきよさん

です。

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/8/1918:32:59

1、加隈亜衣
2、木野日菜
3、安野希世乃
4、日高里菜
5、本渡楓
6、東山奈央
7、高野麻里佳
8、大原さやか
9、石見舞菜香
10、佐藤利奈

10人って意外と少ないですね。大西沙織、安済知佳、井澤詩織なども入れたいところですが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

北山香月さん

2018/8/2402:29:57

1 上坂すみれ
2 水瀬いのり
3 内田真礼
4 佐倉綾音
5 小松未可子
6 大西沙織
7 花澤香菜
8 井口裕香
9 悠木碧
10 坂本 真綾

qzp********さん

2018/8/2200:14:22

1、三森すずこさん
2、内田真礼さん
3、雨宮天さん
4、本渡楓さん
5、長妻樹里さん
6、花澤香奈さん
7、水瀬いのりさん
8、南條愛乃さん
9、鈴木愛奈さん
10、千本木彩花さん

①佐倉綾音さん
②三森すずこさん
③加藤絵美里さん
④悠木碧さん
⑤徳井青空さん
⑥小松未可子さん
⑦尾崎由香さん
⑧三上枝織さん
⑨藤田咲さん
⑩村川梨衣さん
ですね。