ここから本文です

ズバリ、夏の甲子園100回大会で優勝するのは、どこの高校でしょか?勢いなら金足農...

gwj********さん

2018/8/1820:43:26

ズバリ、夏の甲子園100回大会で優勝するのは、どこの高校でしょか?勢いなら金足農業でしょうが、やっぱり大阪桐蔭ですかね?

閲覧数:
110
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/8/1820:52:08

大阪桐蔭だと思う。
金足農業が優勝してほしいけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksd********さん

2018/8/1900:18:28

悔しいけど大阪桐蔭
でも東北勢春夏通じて初優勝して欲しい
いやぁ〜でも秋田優勝して欲しい
あの外人部隊大阪桐蔭破って欲しい

wak********さん

2018/8/1900:03:19

仮に金足が決勝に進んでも大阪桐蔭にボコボコにされる未来しか想像できない

tsu********さん

2018/8/1900:00:00

大阪桐蔭が済美に勝てれば、優勝しますね。多分…
金足農業は日大三高に負ける
さすがに吉田君持たない。

ihu********さん

2018/8/1823:55:22

私は金足農業が優勝してくれるのではないかと期待しています。
エースが甲子園全試合二桁奪三振とったり実力があるうえに2試合連続の逆転勝利と運も持っているとおもいます。それに今日の頭脳プレイはとても凄かったと思っています。
ここからは無視してもかまいません。
高校野球マンガ好きの私からすると絶対的エースが奪三振をとり、強い横浜などを逆転でやぶり、第1回大会ぶりの決勝戦に進み、最強の敵であるスター集団の大阪桐蔭に勝ち、100回記念大会で東北に初の優勝旗を持ってくる。こんな感じのドラマがおきてほしいと期待しています。

sei********さん

2018/8/1820:52:23

金足農なら…第1回大会で優勝し損ねた秋田県の学校が第100回大会で初めて優勝するっていうドラマが完成しますね。