ここから本文です

winkの寂しい熱帯魚は、 女性の片思いを歌っている、という認識でOKですか? h...

sug********さん

2018/8/1822:36:08

winkの寂しい熱帯魚は、
女性の片思いを歌っている、という認識でOKですか?

https://www.youtube.com/watch?v=qazEhYX5Qkk

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chu********さん

2018/8/2021:29:50

…もっと、意味深だと思います…。

質問した人からのコメント

2018/8/25 13:16:13

お二人ともありがとうございました。
既婚者への片思いですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kob********さん

2018/8/2300:51:54

片思いといいますか、う〜んそんな簡単な話ではなさそうですよね(笑)
幻でもいい
会いたいのに
あなたは来ない
私の想いをジョークにしないで

待ってるのに来ない?

i can't
ねえ
こんなに
苦しいのに
wo
なぜ なぜあなたじゃ
なきゃだめなの

悲恋のような気がしてきました