ここから本文です

知恵袋初質問がこれでスミマセン グロ動画オススメサイトはありますか? グ...

asn********さん

2018/8/1901:05:16

知恵袋初質問がこれでスミマセン

グロ動画オススメサイトはありますか?

グロ耐性は結構つきました
・センミリジー
・ポッカキット
・サブイボ
・グロッディーマンデー
・カルログローチェ
・衝撃TV
ウクライナ21や、poso?で

したか…
などなど…

カルテルなどは、好きじゃ無いですが、アレを見ても、見れない…などは無く、
夜な夜なボーッと見ています。
ヤフーで検索をし、一通り見たのですが、更に上のレベルなどはあるのでしょうか?

あまりネット関係は詳しく無く、無知で、バカな質問だな…と思われるかもしれませんが、中々人に聞かなかったので、ご質問しました

宜しくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

byy********さん

2018/8/2300:09:01

いわゆるグロ動画まとめサイトを見ているということですねそのレベルなら次は直接にグロ動画サイトで検索することをおすすめします有名なところだとLiveleak,YNC,Bestgore,Kaoticなどですね検索するときは斬首が見たかったらbeheading,殺人が見たかったらmurder,交通事故が見たかったらcrashなどを入れるとヒットしやすいですまた,5chのオカルト板のグロ総合スレにはグロマニアが集まって過激な動画を見つけたら報告しあっているのでおすすめです更に上のレベルというものが何を基準のレベルかは分かりませんが,グロ度のことでしたらウクライナ21,POSOよりも上はたくさんありますただ,ウクライナ21はグロ動画の中でも数少ないスナッフフィルム(戦争や処刑などではなくお遊びで人を殺す動画)なので緊張感が伝わり,かなり興奮しますねPOSOは数年前に見たきりですが,戦争についての映像で特に過激なシーンもなく個人的にはあまり印象に残りませんでした私は毎日beheadingなどで検索していますが,そうする中で偶然とても過激な動画を見つけることが出来たときは感動しますよ他人がまとめたものではある程度内容が分かってしまうことが大半なので自分で見つけた時の喜びは大きいですね話が逸れてしまいましたがそれでは良いグロ動画ライフを。

質問した人からのコメント

2018/8/23 23:40:11

ある意味ストレス解消の様な感じににっており、少し違った閲覧の楽しみ方や、サイトを教えて頂き感謝です
とても参考になりました!
また何かありましたら宜しくお願い致します

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる