ここから本文です

新しい夜行列車、12両編成で内容はカーペットカー、ロビー・カー、座席車、個室寝...

chu********さん

2018/8/1901:08:23

新しい夜行列車、12両編成で内容はカーペットカー、ロビー・カー、座席車、個室寝台、お座敷、コンビニエンス・カーの6種類、全ての車両にコンセント付、こんな列車はどうですか、車両は交流・直流両用電車。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ell********さん

2018/8/1902:44:55

そんなの
サンライズ瀬戸・出雲よりコストが掛かるだけな事が分からないのか?
少なくとも商売の才覚は無いな これは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rap********さん

2018/8/2008:53:04

車両製造コストと、運賃・料金を考慮した需要はどう考えてるの?
確実に黒字にならなければどこもそんな列車なんて製造しないよ。