ここから本文です

3DモデリングソフトのMAYAの有料版と無料版で何か違いはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1903:53:56

3DモデリングソフトのMAYAの有料版と無料版で何か違いはありますか?

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2018/8/2301:18:05

無料版は無いかと
多分学生版と1ヶ月体験版ですかね
学生版だと商業利用不可
有料版と1ヶ月体験版は商業利用可
の違いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2018/8/2301:37:09

有料版が無料だったら、誰も買わないだろ。