ここから本文です

女性専用車は痴漢対策に全くなっていなく,基本的人権の尊重に反する男性差別にし...

te6********さん

2018/8/1906:12:12

女性専用車は痴漢対策に全くなっていなく,基本的人権の尊重に反する男性差別にしかなっていませんよね。女性専用車を作った時点で痴漢の加害者は女性専用車に乗っていない女性を狙うだけです。

なので全く痴漢対策になっていない女性専用車は一刻でも早く無くすべきですよね。女性専用車の設置を推進した国土交通省は痴漢対策にならないことが分からなかったのですか。

閲覧数:
95
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hou********さん

2018/8/1906:14:02

犯罪抑制にはならんけど自己防衛にはなるからいんじゃね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2018/8/2420:19:07

国土交通省というかせんべいさんは痴漢が増えても問題ないんですよ。
女性からの支持票が欲しかっただけなんですから。

kan********さん

2018/8/2418:55:29

全然なってないね、その証拠が鉄道会社が減った証拠を出さない、
はじめの頃は出していて、逆に上がったとこもあったと記憶している。
だから、はっきりと女性専用を認めてそれ以外にのった女の
痴漢被害を却下すれば痴漢は0になる。
女にはちゃんと専用車両という避難できる場所があるにもかかわらず
自由意志で男がいる場所に自ら乗ったのだから文句言うな!でいいじゃない?
そもそも痴漢なんて女の申告で有罪になる魔女裁判
痴漢の多くはカバンやバックであり、その犯人は女、
本当に痴漢が多いなら誰もが目撃している、でも実際見た人は
殆居ない、それくらい数は少ない犯罪だと思っている。

sdp********さん

2018/8/1907:12:46

こういう書き込みをする人と痴漢との照合をすれば、意義はあると思いますよ。

それと、女性専用に乗り込む男性との照合と痴漢グループと書き込み連中の交友関係も調査すれば、より鮮明になる。

ell********さん

2018/8/1907:03:17

基本的人権とは
国家と国民との関係において定義されるもの
私人間に直接当てはめるのは失当以外の何物でも無く
前提を欠く所論は評価するに値しない。

mon********さん

2018/8/1906:59:28

女性専用車反対者は痴漢予備軍

女性専用車反対者は痴漢予備軍