ここから本文です

樋田淳也容疑者逃走してどこに隠れてると思いますか?

cyi********さん

2018/8/1906:22:21

樋田淳也容疑者逃走してどこに隠れてると思いますか?

閲覧数:
728
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2018/8/1917:39:35

空き家、空き倉庫などにいるのでは?私んちにもあるんです、他人事と思ってましたが入られてるかもです。あんなの樋田なら簡単に開けられそうです。トイレもついてるし・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iso********さん

2018/8/2119:30:44

昔の悪仲間が協力してるのではないですか?。
こういった輩は、変に仲間意識が強いから………。
ヒーロー視している位かも・・・・・・・・・。

kob********さん

2018/8/1918:14:44

すでに兵庫県内でしょう。電車に乗れば、1000円以内一時間ほどで兵庫県へ逃げられます。自転車でも行ける距離。

大阪で犯罪を犯したら兵庫へ逃げろ。逆もまたしかり。
兵庫県に本部がある山口組などのヤクザの格言。

大阪府警と兵庫県警は非常に仲が悪く、情報交換すらしません。むしろ足を引っ張りあいます。兵庫県で目撃証言が出たとしても、大阪府警には通達されないでしょうし捜査協力などしません。
大阪府警が追っているなら、兵庫県警は全く手を出しません。もちろん、兵庫県で犯罪を犯したら兵庫県警に追われますが。
特に、兵庫県でも大阪に近くかつ混沌とした尼崎市あたりに潜んでいるのではないでしょうか。兵庫県警は大阪府警の要請があっても調べません。
また京都府警とも犬猿の仲なので、京都へと渡ったかもしれませんがちょっと不便かも。
随分と昔、グリコ森永事件で犯人が大阪から兵庫、京都へ渡り滋賀へ逃げ迷宮入りしたのは有名です。それ以外にも、多くの犯人が県を越えて逃げおおせてる例が結構あります。

ちなみにこれは、警視庁と神奈川県警も同様。
東京で犯罪を犯したら神奈川に逃げろ。多摩川を渡ればすぐに川崎です。

県警同士の縄張り意識の強さと仲の悪さは一般市民が思っている以上なのです

pla********さん

2018/8/1916:48:06

(⌒∇⌒)ノ""ちぃやんさん、こんにちは❤
いつも、ありがとうございます✨

橋田淳也容疑者は行くあてが無いので、橋の下・神社の縁の下・空き家などに移動を繰り返し、潜伏していると思います。所持金が無くなれば凶悪犯罪を起こす可能性が大なので、一刻も早く逮捕してもらいたいです。

(o^-^o)ちぃやんさん、体調管理にはじゅうぶん気をつけてください❤


真莉恵

shu********さん

2018/8/1908:16:31

逃亡中に、性犯罪を犯さない事を祈るだけですね。
まぁ今度身柄拘束したら、警察は二度と逃走されない様に、想像を越える身柄拘束しますね。

srg********さん

2018/8/1908:04:29

ネットカフェ

西成のドヤ街