ここから本文です

逆流性食道炎の胸の痛みが消えません。 職場のストレスから来るものと思われます...

mar********さん

2018/8/1908:02:56

逆流性食道炎の胸の痛みが消えません。
職場のストレスから来るものと思われます。
何か良い方法は無いですかね。
何もできる事が無くて暇です。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r32********さん

2018/8/2118:45:59

てっとり早く心療内科を診察して安定剤を飲むのをお勧めします。
ストレスには、これが一番です。
自然に治すのが一番良いですが薬を飲むのも良いですよ

  • 質問者

    mar********さん

    2018/8/2213:04:13

    今日、精神科へ行き診て貰ってきました。
    薬は増やされましたが、思っていることを聴いていただき、
    とてもスッキリしました。これで、大分良くなりそうです。
    助言して頂き、ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2018/8/24 05:00:22

皆様、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swe********さん

2018/8/1908:32:32

ストレスを発散させる事をしましょう。

ウォーキングなど軽く運動をする。
寝る前にヨガのような体操をする。
アロマを炊く。
お風呂で半身浴をする。
ペットを飼う。(小動物でも可)

など。できる事から試してみて下さい。