ここから本文です

私の兄の話なのですが、これって若ハゲでしょうか?

tar********さん

2018/8/1910:35:39

私の兄の話なのですが、これって若ハゲでしょうか?

元から薄かったかといえば微妙なとこなのですが、ストレスなどが、関係しているのでしょうか?
年齢はまだ18の兄です。

若ハゲ,兄,ストレス,年齢,とこ

閲覧数:
166
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2018/8/1910:43:46

薄毛と言える頭皮の見え方です
髪の毛もコシがなさそうだし

今からサプリメント飲んでこれ以上抜けないようにした方がいい感じ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2018/8/1911:16:26

禿げに迄至っていません。

miy********さん

2018/8/1910:40:12

フィンペシアをお勧めします。
旦那の一族みんなツルツルで旦那も怯えていましたが、40超えてまだふさふさです。
抜け毛専門外来があるので早めにどうぞ