ここから本文です

双極性感情障害です。今は躁状態です。外に出たら何か(無駄買い、多弁?等)やらか...

mba********さん

2018/8/1912:21:13

双極性感情障害です。今は躁状態です。外に出たら何か(無駄買い、多弁?等)やらかしそうなので7時から開いてるスーパーへ行き菓子パン2個と缶コーヒーを食し昼と夜の分の弁当を買って帰ってきて先程 昼の弁当を食べ

ました。今は
知恵袋を見ています。皆さんは何をして過ごされていますか?

閲覧数:
66
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jui********さん

2018/8/1913:00:35

こんにちは、躁状態ですか?それは要注意ですね。躁の時の行動をスローにすれば、鬱の時の落ち込みが少なくなるので、くれぐれも活動量が増えないようお気をつけてくださいね。

私は15日からお盆休みで今日が休暇の最終日です。明日からまた、通勤ラッシュにもまれる毎日なので、今は家にいて、リラックスしてます。

朝は遅くまで寝ていました。朝食と昼食は兼用です。妻が今、買い物に行っているのですが、戻ってきたら、一緒にお茶(実はお酒)して、その後、夕食を早めに食べて、あっという間に一日が終わってしまいます。夜はSkypeで友人とチャットする予定で楽しみです。

昼のお弁当は美味しかったですか?

  • 質問者

    mba********さん

    2018/8/1913:22:42

    返信ありがとうございます。弁当 前の日の売残りの見切半額のだったのであまりおいしくなかったです。ご家庭があるのですね!羨ましいです。私は6年前に離婚し子どもは嫁側にいきました。ここ数年働いていません。貯金と障害年金で何とか暮らしています。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2018/8/1916:30:28

そうですね。大失敗を繰り返した末にやっと諦めつきましたね。
じっとしているしかないって。

ros********さん

2018/8/1913:39:41

病歴12年です。以前はギャンブルで数百万使い転院して直りました。

私も知恵袋です

mar********さん

2018/8/1912:53:34

PC、スマホ弄ってたら買い物してしまいませんか?