ここから本文です

アジア大会で旭日旗を掲揚しませんか?日の本の国、日本は太陽、お天道様のもとで...

bes********さん

2018/8/1912:48:17

アジア大会で旭日旗を掲揚しませんか?日の本の国、日本は太陽、お天道様のもとで戦う。正々堂々、フェアプレー。

賎しいプレーはしない。

韓国なんかに戦犯旗とかお門違いは、真っ平ごめんだね。

閲覧数:
68
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jf4********さん

2018/8/1922:16:24

普通の日本国旗でいいと思いますよ。

普通の日本国旗でいいと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひろぞうさん

2018/8/1922:31:57

普通に日の丸を揚げればいいのであって、わざわざ争いごとの種になるようなことをオリンピックの最中に行うことはないです。
主催者としての自覚くらいは持てるようになってほしいものです。

会場の外でバンバン掲げることについては否定しません。

ali********さん

2018/8/1915:18:55

旭日旗は軍旗で、自衛隊が使っています。つまり民間が公式に使うのは不適切です。

応援する人が個人で勝手に掲げる分には自由ですが。

2018/8/1915:15:24

あんた、再教育受ける?