ここから本文です

本当に当たる占い師っているのでしょうか…?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1914:17:49

本当に当たる占い師っているのでしょうか…?

将来が不安でたまりません>_<
これからの事が、行き詰まって、どうやって生きていくべきかわからず悩んでます(;_;)
誰かに相談したい。。これは当たるという占い師に、不安な事や未来の事を聞いてみたいです。

誰か、この人は当たったという方がいれば教えてください>_<

閲覧数:
1,575
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peace2qazさん

2018/8/1914:25:55

占いは運命を変える力まではないと思います。
起きることは起きます。

生老病死の悩みから解放されたブッダのような占い師や、キリストのような人類愛を説く占い師がいると思いますか?

占いというのは、依頼者のお悩みや相談を聞いて一時的に心の負担を軽くすることだと思います。

「この人に聞いてみようかな?」という人に聞けばいいと思います。
ちなみに、木村藤子は当たると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「当たる 占い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/8/2513:28:47

本当に未来がわかるのなら、他人には言わず、株か馬券でも買うでしょうね。

2018/8/2513:18:16

利用するのはもっぱら電話占いですが、現在いろいろと調査をしている所です
その中でも何度も利用しているのがユアーズという所なのですが的中率88%くらいでした
占いの中でも高的中率かと思いますので利用してみてもいいと思います
https://yourz.jp/

sun********さん

2018/8/2316:12:47

私も勧められて入ってみて当たったから利用してます。https://reijo.jp/という所です。霊能者の方が揃ってます。伝えてない事でも当たる霊視力が強い先生もいるのでおすすめですよ。

afa********さん

2018/8/2012:41:25

良くも悪くもその日次第。
悪いと思えば全て悪。
良いと思えば全て善。
人間の考える事は、ほとんどが思い込みです。

大谷茂雄さん

2018/8/2012:01:57

下駄で天気を当てる程度の 幼児レベルの遊びです
私の同僚
渋谷スクランブル交差点の近くのビルで
4年間 占いをやっていました
そのフロアは全体が占い師等が集まる所です
当たると言う 評判が立ち
忙しい時は 行列ができたそうです

無知 無学 無能 な方がお客様だそうです
何の論理的根拠も 科学的裏付けもない
不変性 妥当性を完全に無視した
エセ宗教家が 金儲けのためにまいたエサにすぎません
神秘的な作り話で 無知 無学 無能な人を
手のひらの上で踊らせる マジシャンです


人生の羅針盤や道標を探す事です

世界の文学、古典、歴史書に答えがあります

トルストイお勧め