ここから本文です

時間限定3日間無料トライアルとは

アバター

ID非公開さん

2018/8/1916:11:37

時間限定3日間無料トライアルとは

無料トライアルを開始してから3日間という
ことでしょうか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/8/1917:56:32

サービス開始日から起算して 3日間(以下、「無料トライアル期間」といいます)経過後もサービスの契約を継続する場合は、無料トライアル期間終了日の翌日が属する月から解約月まで通常の金額で月額利用料が発生します。

無料トライアル期間中にサービスを解約する場合は月額利用料は発生しません。
つまり、それまでの3日間は無料で利用することが出来る意味なんです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/1923:41:21

    ありがとうこざいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

トライ の求人情報(73,156件)

<未経験OK>個別指導/アルバイト(非常勤講師)(小学生(中...
  • トライプラス 皿沼校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜1,800円
  • 東京都足立区
塾講師JAPAN
学生講師多数活躍中!プライベートと両立可能指導学年、教...
  • トライプラス 京成津田沼校
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 千葉県習志野市津田沼
塾講師ナビ
訪問説明Staff 教育にアツい方限定 時給1,300円 交通費支...
  • 株式会社トライ・アットリソース TRL1-三ノ宮
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 兵庫県神戸市
マイナビバイト
【塾講師】個別指導やチューター・担任助手@経験者歓迎@...
  • トライプラス 古淵校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 神奈川県相模原市南区古淵
塾講師STATION
週3~OKの個別学習塾で指導スタッフ/主婦活躍中/週3日~/17...
  • トライプラス清瀬校
  • パート・アルバイト
  • 日給4,000円〜
  • 東京都清瀬市元町
しゅふJOB
<未経験OK>個別指導/アルバイト(非常勤講師)
  • 個別指導塾トライプラス 十条校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都北区
塾講師JAPAN
自習サポーター 夕方~3H 週2日~OK 個別教室のトライ お...
  • 株式会社トライ・アットリソース TRL1M-各務原
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 岐阜県各務原市
マイナビバイト
トライプラスの個別指導/主婦歓迎/週3日/17:00~21:00/30代...
  • トライプラス清瀬校
  • パート・アルバイト
  • 日給4,000円〜
  • 東京都清瀬市元町
しゅふJOB
<未経験OK>個別指導(小学生(中学受験)・中学生・高校生...
  • トライプラス 新船橋駅前校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 千葉県船橋市
塾講師JAPAN
自習サポーター 夕方~3H 週1日~OK 個別教室のトライ お...
  • 株式会社トライ・アットリソース TRL1M-小倉(福岡)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 福岡県北九州市
マイナビバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2018/8/1916:56:34

その通りです。