ここから本文です

pshfs626様。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1916:23:50

pshfs626様。

お久しぶりです。お仕事がお忙しそうですが、お元気にされていますか?
私はおかげさまで、何となくいい方向に進めていけている気が自分でもします。
これもpshfs626様のアドバイスのおかげです。
最近1人で、縁結びで有名な東京大神宮に行きまして、恋みくじというものを引きましたら大吉で自分にぴったりな言葉を神様からいただきました。
"過ぎ去ったことは忘れて、この愛情運の盛んな時期を逃がさないで愛を告げなさい きっとよい人に廻り逢えます 永遠の愛を誓って結ばれましょう 豊かで美しい人生が開かれます"というものでした。
嬉しくてお守りがわりにしています^ ^
pshfs626様にいい報告が出来るように、引き続き自分を磨きつつ頑張っていきます!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psh********さん

2018/8/1920:54:16

a_r様、こんばんは(^-^)

メッセージありがとうございます(*´∀人)。

ほんとにお久しぶりですね。私は、相変わらず仕事は忙しいですが、元気にしています。

a_r様も元気そうで良かったです(^-^)。

縁結びで有名な神社に行かれたのですね。おみくじの内容読ませて頂いたですが、私の感じてる事とほぼ同じで、やっぱりa_r様は、運命のお相手と出会う時期が来てるのだなと思いました。「大吉」っていうのとてもうれしいですよね。神社のおみくじって当たる事が多いみたいです。

私も昔地元の神社で恋おみくじというのがあり、大吉を引いた後にすぐに彼氏が出来ました。お守りにして持ち歩くと、きっとご利益があると思います。

なんかa_r様にもうすぐとてもうれしい事が起こる予感がします。今より運気が上昇してもう一段階良い状態になりそうです。その喜びを周囲の人達と分かち合うと、さらに良い事が起こりそうです(*^-^*)。

もうこの人を逃してしまったら.....と妥協してしまわず、チャンスは次々訪れそうなので、自分の理想に近い人を見つけて下さいね(*^-^*)。

良い報告をお待ちしておりますね(*^-^*)。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/8/2020:03:30

お返事ありがとうございます^_^
    お元気されてるとのことで良かったです。
    pshfs626様も恋みくじ引かれたことあるのですね!
    すぐ彼氏が出来たとのことで凄いです。当たるんですね。

私にとても嬉しいことが起こる予感ですか?なんだろう╰(*´︶`*)╯♡
    ワクワクします。
    すでに気持ちは前に向いていますが、過去の整理がまだ完璧でないので、少しずつ片付けていきたいと思います。

ありがとうございます(o^^o)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/8/22 19:34:08

pshfs626様今回もありがとうございました(o^^o)
またご報告させてくださいね!
とても忙しそうですが、無理なさらないでくださいね。
応援しております(o^^o)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる