ここから本文です

統一教会の顧問弁護士を自民党副総裁にした 安倍晋三首相は統一教会の霊感商法を ...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1917:08:04

統一教会の顧問弁護士を自民党副総裁にした
安倍晋三首相は統一教会の霊感商法を
バックアップしていますか?

統一教会,霊感商法,安倍晋三首相,顧問弁護士,自民党副総裁

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sxs********さん

2018/8/2113:10:09

合同結婚式の後押しはしているくらいだから
いろいろあると思いますよ

一部マスコミがなければ
森友 加計の不正な政治私物化も 表面化することは無かったのだから。

合同結婚式の後押しはしているくらいだから
いろいろあると思いますよ

 一部マスコミがなければ
森友...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2018/8/2109:07:41

あなたがそう思うのなら、そう思ってればいいよ!