ここから本文です

巨人OBの広岡達朗が、「巨人はかつてFAで獲得した選手を外様コーチとしている...

gg_********さん

2018/8/1918:22:53

巨人OBの広岡達朗が、「巨人はかつてFAで獲得した選手を外様コーチとしているから強くならない!」と息巻いていますが、ごもっともですか?

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

大塚温泉さん

2018/8/1919:29:04

首脳陣OB派の意見でしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mio********さん

2018/8/2008:49:29

記事内容を読むともっともですね。
外様かどうかというのは、別として、ようするにコーチとしての能力関係なくFAでの交渉によりコーチをしているということですからね。

巨人はFAで獲得した選手がコーチをすることは多いので、やはり交渉としてあるのでしょう。

kat********さん

2018/8/2003:00:25

生え抜き・外様という区別がくだらない。