ここから本文です

バックナンバー好きな女子はどうですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/1920:19:05

バックナンバー好きな女子はどうですか?

閲覧数:
399
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/8/1920:20:48

恋愛曲が多いので、乙女だな~って。思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kna********さん

2018/8/2307:22:48

ボカロやアニソン好きの女子よりまともな人が多いイメージです。

oio********さん

2018/8/1923:40:55

いい子なんだなーって思っちゃいます 笑

いい曲多いですし、まあ好きだよねって感じです。

ken********さん

2018/8/1920:34:31

友達になりていです

no_********さん

2018/8/1920:20:34

どうもこうも人それぞれ好きなものはあると思いますし全然いいと思いますよ
好きなこと認めてくれなかったり、それを聞いて引くような人がいたらその人がおかしいだけです