ここから本文です

南海トラフ巨大地震はマグニチュード10、5なんですか?

qda********さん

2018/8/1920:38:48

南海トラフ巨大地震はマグニチュード10、5なんですか?

閲覧数:
375
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te_********さん

2018/8/2211:13:29

ソース(情報源)はどこですか?
そんなの誰にもわかりませんよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2018/8/2304:42:00

考えうる最大規模の地震が起こったとしてM9.0~M9.1です。
M10.5なんてあり得ません。フィリピン海プレートの沈み込みたい全体で地震が起こったとしてもM10.5なんてことにはなりません。

sou********さん

2018/8/2301:33:58

そんなの誰にもわからない ぜひソースを提示してほしい M10っていうのは東日本大震災を引き起こした地震(東北地方太平洋沖地震)(Mw9.0)の32倍のエネルギーで1万年に1回レベルと言われてる