ここから本文です

ジャカルタアジア大会で日本はベトナムに0-1で敗れる失態を演じましたが、広島の監...

gij********さん

2018/8/1920:42:41

ジャカルタアジア大会で日本はベトナムに0-1で敗れる失態を演じましたが、広島の監督時代にACLで不振だった森保一・日本代表監督の指導力に早くも疑問符が付きましたか?

補足“自称カテゴリーマスター”のnic********さんはもう少し人間力を磨いてから出直しましょう(笑)。

閲覧数:
913
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lit********さん

2018/8/2006:10:15

なんかボロボロの試合でしたね、ベトナム相手に(笑)
実力が低いのかも知れませんが、体調が悪くてベストなプレイが出来なかったような気もします。
ジャカルタの選手村に泊まると朝は四時過ぎからアザーンというイスラム教のお祈りの時間を知らせるお唱えが付近のモスクのスピーカーから鳴り響いて安眠妨害されます(汗)
また食事や飲用水に気を付けないと大腸菌による下痢のトラブルが待ち受けています。
日本と違ってジャカルタみたいな途上国では生活面でも苦労してますから、多目に見てやりましょうよ。

質問した人からのコメント

2018/8/22 13:03:05

なるほど!
勉強になりました。

「ジャカルタ・アジア大会」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2018/8/2016:04:33

日本が弱いのはバスケ位だろ、水泳もソフトボールもバドミントン、その他いろいろ

韓国には負けていない、水泳は韓国選手、途中で溺れそうな感じがした。

chi********さん

2018/8/1923:11:29

アジア大会はいろいろあるんですよ。

水泳は中国に並ぶ、ワンツウフィニッシュ、韓国はまったく勝てない、他の競技も日本人優勢ですよ。

まだまだ解らないと、ソフトボールも日本コールド勝ちをしたし、サッカーなんてどうでも良い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nic********さん

2018/8/1921:14:16

森保さんの力量には疑問を抱いてますが、
あの敗戦は失態というほどではないでしょう。

相手はU-23+OA3人、しかもその前のU-23アジア選手権で、
準優勝を果たしたチームがベースになってるので。
個々の力、チームの完成度ともに、相手が上でした。

日本はU-21でしかも大学生を含む1.5軍以下、
新しいメンバーも多いからまだチームを作れてない。
状況が相手とは違いすぎますね。

それにしても前半はひど過ぎたし、
システムの欠陥を相手に突かれまくってたから、
やれる範囲でいい試合をしたとも言い難いですが。