ここから本文です

乃木坂46 シンクロニシティ CDTV25周年SP MUSIC FAIR 乃木坂工事中 うたコン...

アバター

ID非公開さん

2018/8/1920:50:02

乃木坂46

シンクロニシティ
CDTV25周年SP
MUSIC FAIR
乃木坂工事中
うたコン
CDTV
Mステ
バズリズム
乃木坂46SHOW!
Mステ
テレ東音楽祭2018
CDTV
THE MUSIC DAY

ジコチュー
音楽の日
FNS
バズリ

ズム

現時点でのこの差は一体なんですか?

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2018/8/2001:44:07

全ツが重なっているのも少しの原因かと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ajr********さん

2018/8/2203:36:45

CDTV25周年SPとテレ東音楽祭2018とTHE MUSIC DAYに関しては特番なので、あまり関係ありません。

ジコチューは全ツが重なっているし、スケジュールの都合とかではないでしょうか。

har********さん

2018/8/2121:49:17

音楽番組が少ないのと、番組とのスケジュールの合わなさ。
また、シンクロの期間は特別な音楽番組が多かったのもあるとおもいます。
タイミングの問題もあると思います。