ここから本文です

車を高く売る方法を知りたいです。 もう6年程載ってる車があるのですが 新しい車...

rnn********さん

2018/8/1921:16:29

車を高く売る方法を知りたいです。
もう6年程載ってる車があるのですが
新しい車が欲しくなってしまって
そのことばかり考えるようになりました。

まずは、今の車を売ってからなんですが
少しでも高く買ってもらえる裏技や買い取るお店
売る時期なども、いつがいいのかコツなども知りたいです。

閲覧数:
1,428
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2018/8/1921:32:16

最近は、ホームセンターにある道具を使って
自分で修理してしまうという方も多いと思いますが
それをすると高く売れないですね。
なるべく自分でいじらないようにしましょう。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/8/19 21:40:11

なるほど!勉強になりました。
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hgg********さん

2018/8/1921:39:24

手間がかからないのはディーラーで
早く売れるのは買取店の査定ですね。

カプラチープやUcarなどで
一括査定されるといいですよ。
それが一番高く買い取ってくれる方法ですね

enn********さん

2018/8/1921:31:08

エアロなどのオプションパーツは、純正のものであれば付加価値になります。

rrm********さん

2018/8/1921:30:24

複数業者に査定依頼する30万円~60万円くらい変わるよ

rnn********さん

2018/8/1921:29:41

車を高く売るためには、適切な売却方法を取る必要です。
一括査定サービス使われるといいですね。
これが一番確実です。
カプラチープやセンサーなどで査定されるといいですよ

tmm********さん

2018/8/1921:28:19

車が古くなればなるほどそれだけ価値は落ちてしまい、査定額も下がってしまうもの