ここから本文です

日本国民の中には

rdz********さん

2018/8/1921:27:32

日本国民の中には

愛国者の人、反日の人がどのくらいいますか?また、どちらの方が多いですかね?

あなた方はどちらですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2018/8/2119:51:11

大体は愛国者じゃない?反日のほうが多かったらそれこそこの国の終わり。私は一応愛国者です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2018/8/1921:57:12

もちろん愛国です。
反日の人って殆どいないでしょ。
皆さん自称愛国ですよ。

sut********さん

2018/8/1921:48:11

愛国や反日には定義が無く正確な調査もないので不明です。