ここから本文です

ビタミン注射(保険適用外)で、1回1500円支払っています。

アバター

ID非公開さん

2018/8/1921:36:57

ビタミン注射(保険適用外)で、1回1500円支払っています。

私としては、ニキビ予防で受けているのですが、確定申告の対象になるのでしょうか?

他の持病があり、医療費が年間10万円にギリギリかかるかな?と言う感じです。

閲覧数:
205
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/8/1921:44:24

予防は治療でないので対象外

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2018/8/2022:04:12

治療じゃないからならないよ。

rkc********さん

2018/8/1921:38:42

医療機関で受けた治療は全てなります