ここから本文です

伊藤千晃さんの重大発表なんだと思いますか???

chi********さん

2018/8/1922:26:21

伊藤千晃さんの重大発表なんだと思いますか???

AAAのツアーのグッズが発表されていないので復帰…?!と一瞬思ってしまいました

でも復帰となると賛否両論ですよね。

どうなんですかね…

閲覧数:
2,276
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrd********さん

編集あり2018/8/2109:48:52

AAAのドームMCにスペシャルゲストとして登場!とか
前みたいに電話出演とか
與さんみたいなアパレルブランドを作るとか(作っていたらすいません)
下の方が書いてるように第二子妊娠もあり得ますね。(実は双子もあり得る)
あとは考えにくいですが、ドラマか映画出演!とか…YouTubeアカウントを作るとか…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊藤千晃」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2018/8/2011:51:10

個人的に復帰してくれてもいいですけどね。

宇野ちゃんとのみさちあのツアーも中止になっていますしね。

復帰もしくはみさちあツアーの開催とかも有り得なくはないですけど、可能性は低いですかね?

どれだけ考えても分からないんですけど、考えてしまいますよね(笑)

iyt********さん

2018/8/2003:09:14

私の勘違いだとおもいますが
スポティファで音楽聞いてます、AAAのTOMORROのの
真ん中ぐらいの宇野ちゃんのパートの所でハモってる声が
千晃ちゃんに聞こえたんです!

復帰? ないと思いますが....

多分第2子ができた ️の報告?服もたぶっとしたワンピ
だったしσ(^_^;)?

nbt********さん

2018/8/2000:14:51

私はソロで曲を出すとか
そんな感じかなと思っています!