ここから本文です

立正佼成会の庭野は沈沈大きかったんですか? ムフ♡

muf********さん

2018/8/1922:43:32

立正佼成会の庭野は沈沈大きかったんですか?
ムフ♡

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2018/8/2121:10:56

今日考えたネタ

デスマスク「この原っぱのどこかに、帝国(角川)のイヌが潜んいます。猟犬たち、狩りの時間です」

5人「はい、デスマスク様」

ストレイエッジ分隊が解き放たれた

タカハシ「魔剣、シャナ」

魔剣から出る黒いエネルギーが、草を切って2人の隠れれる場所を削る

カマチ「聖槍とある」

槍から出たビームが、マエダのわきをかすめた

カワハラ「まだ見つからんのか? 双魔剣SAOの出番はまだか?」

フシミ「聖杖俺妹で探そう。あそこだな」

マエダとムフは、ついに居場所を探られてしまった

サトウ「魔銃、劣等生」

それで狙われた2人

さて、どうなる?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dds********さん

2018/8/2114:47:50

池田さんの方がデカイでしょう!