ここから本文です

インスタグラムでフォローしてきたり、いいねをするのは構わないんだけど、何日か...

hay********さん

2018/8/1923:42:58

インスタグラムでフォローしてきたり、いいねをするのは構わないんだけど、何日かフォローしといてあっさりとフォロー外すのは何なんですか?社交辞令的に相互フォローしてやったのに何がしたか

ったんですか?何か期待してたんですか?別に外したきゃ外していいんですけど、個人的にはフォローする気がないならフォローしないでほしいです。フォローしてもすぐフォロー外す人の心理ってどういう感じなんですか?

閲覧数:
552
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tut********さん

2018/8/1923:48:09

フォロワー稼ぎじゃないですか?

フォローしてる数よりフォロワーの方が多いと
優越感の様なものに浸れるのでしょう

ほんと迷惑ですよね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/8/2410:30:12

自分のフォロー数増やすことなくフォロワー増やしたいだけです。速攻ブロックするのがいいでしょう

aop********さん

2018/8/2000:00:05

そーいうの、マジでウザイですよね!

xxy********さん

2018/8/1923:48:17

フォロワーを増やしたいだけのひとは結構そういうことをします。