ここから本文です

釣り人は何故、夜でも帽子をかぶっていらっしゃるのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/8/2000:30:31

釣り人は何故、夜でも帽子をかぶっていらっしゃるのですか?

昼なら分かりますが夜に帽子っていります?

閲覧数:
6,820
回答数:
22

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2018/8/2001:50:42

ヘッドライト装着し易いため
飛んできた自分とか他人のルアーから頭を守るため
帽子被ってると髪型気にしないで済む&ハゲ隠し

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/21件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isa********さん

2018/8/2700:03:05

脱いだ帽子はどこに置くの?置き場所無くて特に邪魔にならないならかぶったままじゃない?

not********さん

2018/8/2621:48:26

自分はルアーマンなので、
・ルアーが顔や頭に当たらないように
・夏場の汗止め

mis********さん

2018/8/2213:03:19

何故室内でも被っている人がいるのですか?

tas********さん

2018/8/2117:41:12

釣りに限らず外出するときはいつもかぶります。
逆に被らない人はなぜ被らないのでしょう?
オシャレに興味がないのかな?

ama********さん

2018/8/2115:50:16

私は夜は帽子をかぶっていませんが後頭部を守ってくれる軽いヘルメットが欲しく探しています。